キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

安住アナ

一番かっこいいこの御社のランキングでマッサンが1位になる選ばれていました皆あずみは何市です女子はわしみアナウンサーが昔から大好きでしたがフリーとなった今でも目に選ばれたいことは鬼びっくりしました最近のは以前ほどテレビに出なくなったので見かけるが出たのかなと思っていたからね押見さんもちょっとブラックなジョークや理事長の顔が引かれましたおすみさんの番組といえばピッタンコカンカンですが最近は見ていません寿司屋ぴったんこカンカンでも休みのようにしなきゃ申し込みの掛け合いが大好きでした毎回様々な人気ゲストが出てどんなに人気のアイドルでもお相撲さんは毎回変わらない態度で接していました私はそういうところもいいところだなと思いましたこれからもはじめさんの活躍に期待です