キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

エイメイジ

こんにちは。

エイメイジを聞いたことがありますか?りあるんです。

けどもそれよりもやっぱり普通にゲームをゲーム実況を楽しんでね。

たまに雑談を気にして私もバーチャルユーチューバーバーチャルユーチューバー今日頭おかしいです。

けど私は頭おかしくて嘘つきの塊なんで明日多分違うこと言ってて前にそう言ったじゃないですかと言われるとその前の話でしょ。

普通に入れるタイプの2人です。

その前の私と今の私は別人です。

アホですか同じ考えなわけないじゃないですからね。

昔そのサラリーマン時代にさ社長さんが良くする口癖ビジネスはドッグイヤー意味わかんない何やって犬の耳と思ったんだけどそうじゃなくて犬のような年月早い犬って人間が寿命が短いわけじゃないんだから実際の園の年月よりももっと早いもので待ってるということを言いたいらしいんだけどなんかいいかなと思って聞いたんです。

けどそ<br />