キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

入滅

こんにちは。

入滅をご存知ですか?て助けるじゃないの人間の方が必要にも大事なんだから人間を助けるのは当然でしょうって言って安息日に愛の実行を行いました。

わざわざ彼らの見てる前でパリサイ人は怒ります。

そしてイエスを殺そうとします。

これが85目の話なんです。

つまりどんどんどんどんもクラッシュする激突する時は近づいてきてるわけですね。

なぜ彼らがイエスを殺そうとしたのかそれはパリサイ人の権威を否定したからです。

パリサイ人の権威を否定したが故に彼らはイエスを殺そうとしたんです。

まあ皆さん立法主義に関してはいろいろね僕も考えさせられますね。

さっき言ったように本当は単純でいいんです。

単純でいいんです。

皆さんよくご存知のあの札幌農学校っていうのがあるでしょ明治5年1872年東京に入った栗狩り学校というのが作られました。

ここに来た生徒たちはほとんど没<br />