キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

大乗

おはようございます。 大乗って聞いたことあります?論を第一に書かれてきた数が増えること人数が増えること人数が増えれば当然建物も増やさなきゃいけない建物が増えるためには当然経済的裏付けがなきゃいけないいつのまにかリーダーたちが良い時であってき…

永泰寺

こんにちは。 永泰寺について話します。 表すために悪をしようではないパールはとんでもない俺たちはそんなこと教えてないよキリストにある自由って何をしてもいい自由じゃないんです。 それは愛を実践する自由です。 だから許され自由にされたという言葉の…

エンメイジ

おはようございます。 エンメイジをご存知ですか?注意しましょう。 サタンは神の言葉を曖昧にさせて非常に不自由な印象を与えてます。 だって何で天の園のどんな木からも食べてはならないと髪はて逆のこと言ってるじゃないとても不自由な印象を与えます。 …

入滅

こんにちは。 入滅をご存知ですか?て助けるじゃないの人間の方が必要にも大事なんだから人間を助けるのは当然でしょうって言って安息日に愛の実行を行いました。 わざわざ彼らの見てる前でパリサイ人は怒ります。 そしてイエスを殺そうとします。 これが85…

瓦屋寺

こんにちは。 瓦屋寺を知っていますか?の子に引き取ることになりました。 85歳ですね。 まあ私の家内がね少し健康が回復されてきたということもあってそれではあの対応できる状態になったからお母さんを引き取ろうかっていうことになってね家内の母が既に92…

大井の大仏

こんにちは。 大井の大仏を聞いたことありますか?です。 3番目11軒家の問題これは微妙な問題だね。 什一献金の規定はモーセの律法に含まれます。 そっから来てるんです。 ということは Motion 立法は新約時代のクリスチャン適用されるのされないのされない…

北山御坊

こんにちは。 北山御坊を聞いたことがありますか?ここでも5人の人物が連なっています。 さっきの14節と似てます。 5人プラスアルファです。 及びその子たちと一緒にいる全ての生徒たちよろしく先ほどは兄弟たち今度は生徒たち同じ意味です。 ただ文学手法で…