キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

瓦屋寺

こんにちは。

瓦屋寺を知っていますか?の子に引き取ることになりました。

85歳ですね。

まあ私の家内がね少し健康が回復されてきたということもあってそれではあの対応できる状態になったからお母さんを引き取ろうかっていうことになってね家内の母が既に92歳かな2歳か3歳で同居してるんですよ。

がもう一人引き取るでもそれは近くにねいいケアハウスが来年の3月に完成するんです。

今のうちに来てそこの入居を許可をもらってそしてその間ショートステイのロングのパターンで預かって家との間を行き来しながらやろうということですね。

85歳の母親です。

3年前に父が亡くなってから急速に弱くなりました。

やっとのことで新幹線乗ってね行ってきました。

最初のうちね僕にこういうんですよ。

けんちゃんってことねけんちゃんおばあちゃんのために迷惑かけるなうって言うんですね。

なことないよって行か<br />