キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

大井の大仏

こんにちは。

大井の大仏を聞いたことありますか?です。

3番目11軒家の問題これは微妙な問題だね。

什一献金の規定はモーセの律法に含まれます。

そっから来てるんです。

ということは Motion 立法は新約時代のクリスチャン適用されるのされないのされないから僕らは十一献金からもう自由になってる今はどういう時代だった喜んで捧げる時代です。

第2コリント9-6から7ご一緒にはい私はこう考えます。

少しだけ巻くものは少しだけ狩りと豊かに巻くものは豊かに借りときます。

11をしてるんです。

また何してんの11しなくていいのよもっと少なくていいのよ41から解放されてることがちょびっとでいいことの口実になっちゃうんです。

わかるこれは全く読み間違えてるよそして11を捧げてる人がいたらその人にあなた11捧げるのおかしいよって言っていいのいけないのいけないどうしてかと言うとねいいですか自分は自由に<br />