キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

北山御坊

こんにちは。

北山御坊を聞いたことがありますか?ここでも5人の人物が連なっています。

さっきの14節と似てます。

5人プラスアルファです。

及びその子たちと一緒にいる全ての生徒たちよろしく先ほどは兄弟たち今度は生徒たち同じ意味です。

ただ文学手法で言葉を変えているだけで言ってること同じですね。

これも後で触れたいと思います。

そして締めくくりが16節ですね。

ようやく締め切りです。

ここまででパウロはあのプレス片倉から始めて28番目まで行ってきたわけです。

締め切りは16節でご一緒にいましょう。

はいあなたがたは聖なる口づけ思ってた外の挨拶を交わしなさい霧その教会はみなあなたがたによろしくと言っています。

ここでは聖なる口づけという風に言われています。

これは何なのかよくわからないある人はおそらく文化的なものから当時のこの時代のこの地区の習慣として聖なる口づけをする今でも<br />