キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

須弥壇

こんにちは。

須弥壇って知っていますか?したの表沙汰にすることを優先したのそれとも内密に離婚することを優先したの内密にじゃないそれはいわば彼の内側にすべての人の心の違いにある木とそれから仁との葛藤だよ僕らも絶えずこの問題にぶち当たっ10の子供を育てるときのしょう人間関係でも小理屈から言えばこうあるべきだだけどこうすることはこの人にとってはかわいそうだなというその葛藤ですよ。

そしてよ政府がいわば恵の方を優先した理由内密に去らせようとした内密に離婚しようとしたその時に天使が現れるんでしょあれがヨセフの物語じゃない神様も同じかと感じてるんだよ性格の場合はそこで話が終わるんだけども神様の場合は自分の木を立てつつなおも恵を建てるために立ったのが10時かですよ。

な十字架は私たちを罰すべき神ノ木から出る理屈がイエスキリストによって成就したっていうこ<br />