キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

大乗

おはようございます。 大乗って聞いたことあります?論を第一に書かれてきた数が増えること人数が増えること人数が増えれば当然建物も増やさなきゃいけない建物が増えるためには当然経済的裏付けがなきゃいけないいつのまにかリーダーたちが良い時であってき…

永泰寺

こんにちは。 永泰寺について話します。 表すために悪をしようではないパールはとんでもない俺たちはそんなこと教えてないよキリストにある自由って何をしてもいい自由じゃないんです。 それは愛を実践する自由です。 だから許され自由にされたという言葉の…

エンメイジ

おはようございます。 エンメイジをご存知ですか?注意しましょう。 サタンは神の言葉を曖昧にさせて非常に不自由な印象を与えてます。 だって何で天の園のどんな木からも食べてはならないと髪はて逆のこと言ってるじゃないとても不自由な印象を与えます。 …

入滅

こんにちは。 入滅をご存知ですか?て助けるじゃないの人間の方が必要にも大事なんだから人間を助けるのは当然でしょうって言って安息日に愛の実行を行いました。 わざわざ彼らの見てる前でパリサイ人は怒ります。 そしてイエスを殺そうとします。 これが85…

瓦屋寺

こんにちは。 瓦屋寺を知っていますか?の子に引き取ることになりました。 85歳ですね。 まあ私の家内がね少し健康が回復されてきたということもあってそれではあの対応できる状態になったからお母さんを引き取ろうかっていうことになってね家内の母が既に92…

大井の大仏

こんにちは。 大井の大仏を聞いたことありますか?です。 3番目11軒家の問題これは微妙な問題だね。 什一献金の規定はモーセの律法に含まれます。 そっから来てるんです。 ということは Motion 立法は新約時代のクリスチャン適用されるのされないのされない…

北山御坊

こんにちは。 北山御坊を聞いたことがありますか?ここでも5人の人物が連なっています。 さっきの14節と似てます。 5人プラスアルファです。 及びその子たちと一緒にいる全ての生徒たちよろしく先ほどは兄弟たち今度は生徒たち同じ意味です。 ただ文学手法で…

須弥壇

こんにちは。 須弥壇って知っていますか?したの表沙汰にすることを優先したのそれとも内密に離婚することを優先したの内密にじゃないそれはいわば彼の内側にすべての人の心の違いにある木とそれから仁との葛藤だよ僕らも絶えずこの問題にぶち当たっ10の子供…

円珠寺

こんにちは。 円珠寺をご存知ですか?信じるという動詞ちょっと文法的に言うと怒ら現在分詞って言うんです。 継続した新婚だから今も生きて働いてる進行です。 永遠の命を持つというもつという動詞の現在形で既に持ってるんです。 継続した命を信じた時に既…

華厳院

こんにちは。 華厳院を知っていますか?人はある再婚あるある理由で離婚して再婚した人は成長の定義によれば姦淫を犯してるわけでその会員は毎日お菓子てんのかあるいは再婚した途端に一回だけ犯した罪なのかって問題があるでしょ聖書はどこを見ても再婚した…

エイメイジ

こんにちは。 エイメイジを聞いたことがありますか?りあるんです。 けどもそれよりもやっぱり普通にゲームをゲーム実況を楽しんでね。 たまに雑談を気にして私もバーチャルユーチューバーバーチャルユーチューバー今日頭おかしいです。 けど私は頭おかしく…

久成院

神からもらったものは皆様にか疲れ様に勝つということはこの政権からカスとかというそういう日のようではなくて神の恩寵との反対の所の領域の事を言ってるあれは神様との反対の両家のことを言ってるんですね。 それを言うと表現されてるユニカスからです。 …

清荒神

例えば38年間も病の中にあった所の女の人がおられました。 レスボスの女の人をご覧になったっていいですね。 そして言われたあなたは治りたいのかと言われてそれそれに対してそこからその女の人の人生が変わった私たちのほころびのところにメモを止めてくだ…

大好きなドリアを食べすぎた

今日のお昼は私の大好きなドリアだったのでついつい食べ過ぎてしまいました。 そのパートナーはとても料理を作るのが上手なので今回のドリアもすごく美味しかったのですが昨日の残りを今日のお昼にも食べたので食中毒のともまだ心配なので全て食べきってしま…

政府を利用?

私は商品を売る時に政府や立派な法的組織の権威を利用することがあります。 例えばサングラスをテレビショッピングで紹介する時にこちらのサングラスは食品医薬品局の管理下にありますと歌いますこれが事実でサングラスは全て食品医薬品局の管理下にあるから…

怒りの連鎖

怒りの連鎖

髪質コンプレックス

皆さんは自分の髪質に満足していますでしょうか。 私は生まれつきひどい直毛なので本当に何とかならないかとずっと悩んできました特に頭の横サイドの髪が真横に生えているので頭の大きさが大きく見えますしまた髪が治らないのでどんな髪型も似合いません。 …

ドリカム

皆さん大阪 Lover っていう曲をしていますか?ドリカムの有名な曲なのですが私はこの曲を高校の時に友達が歌うのを聞いてからずっと好きです。 私は遠距離をしたこともないですし大阪の人とも付き合ったことがないのですがこの曲を聴いているとなんだか本当…

ビールのほうが日本酒よりも好き

私は居酒屋に行くと日本酒よりもビールをたくさん飲みます。<br />最近は日本食ブームでたくさんの人が日本酒を飲んでいますがどうしても私はあの強い味が苦手で日本酒が好きになりません。<br />まだビールの方が和食だけでなく洋食それに中華などにも味があっていて相…

人生をやり直せるとしたら

先日友達が家に遊びに来た際にもし人生をやり直せるとしたら絶対にこの会社には入っていないと言っています。その子はまだ26歳で転職しようと思えば簡単にすることができると思います。でもなぜか消極的になっていて仕事は面白くないし自分に合っていないと…

同棲

同棲

安住アナ

一番かっこいいこの御社のランキングでマッサンが1位になる選ばれていました皆あずみは何市です女子はわしみアナウンサーが昔から大好きでしたがフリーとなった今でも目に選ばれたいことは鬼びっくりしました最近のは以前ほどテレビに出なくなったので見かけ…