キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

久成院

神からもらったものは皆様にか疲れ様に勝つということはこの政権からカスとかというそういう日のようではなくて神の恩寵との反対の所の領域の事を言ってるあれは神様との反対の両家のことを言ってるんですね。

それを言うと表現されてるユニカスからです。

愛はこの世において私が経験するところの色んな試練とかそういう課題です。

私たちの信仰これこそより美味しかった親父勝利です。

そしてよにかせ丸とは誰か幻想神飲むこと信じるものではないか私たちのクリスチャンの障害を表しております。

私たちはイエス様を信じる時こそ弱い時こそ強いと旬の勝利者として私たちは本当のエビの茹で方は武力で気になる彼が強いとか女性でそんな力で待てないか権力者としての強いとかというような夢ではないそうではなくて本当の純正ヴィッツのステージと申し上げました。

そしては自分の弱さを自覚したことでした。

<br />