キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

永泰寺

こんにちは。

永泰寺について話します。

表すために悪をしようではないパールはとんでもない俺たちはそんなこと教えてないよキリストにある自由って何をしてもいい自由じゃないんです。

それは愛を実践する自由です。

だから許され自由にされたという言葉の意味を今も昔も5回する人がいるって言うことです。

与えられてる銃を開くを行うために用いその結果神の前が現れならば結構なことだし自分たちを神が捌けるはずがないようという質問があってパウロは絶対そんなことはないって言うんです。

罪を犯してもいいという言い訳はこの論理のどこにも存在しないこれがパウロユダヤ人が出すであろう三つの質問に答えた内容でさこれで本論終わりましたので今から結論に行きましょう。

今日三つの事を著し点として挙げておりました。

1番目がパリサイ派神学とパウロの進学の対比です。

ファリサイ派進学につ<br />