キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りの連鎖

怒りの連鎖

髪質コンプレックス

皆さんは自分の髪質に満足していますでしょうか。 私は生まれつきひどい直毛なので本当に何とかならないかとずっと悩んできました特に頭の横サイドの髪が真横に生えているので頭の大きさが大きく見えますしまた髪が治らないのでどんな髪型も似合いません。 …

ドリカム

皆さん大阪 Lover っていう曲をしていますか?ドリカムの有名な曲なのですが私はこの曲を高校の時に友達が歌うのを聞いてからずっと好きです。 私は遠距離をしたこともないですし大阪の人とも付き合ったことがないのですがこの曲を聴いているとなんだか本当…

ビールのほうが日本酒よりも好き

私は居酒屋に行くと日本酒よりもビールをたくさん飲みます。<br />最近は日本食ブームでたくさんの人が日本酒を飲んでいますがどうしても私はあの強い味が苦手で日本酒が好きになりません。<br />まだビールの方が和食だけでなく洋食それに中華などにも味があっていて相…

人生をやり直せるとしたら

先日友達が家に遊びに来た際にもし人生をやり直せるとしたら絶対にこの会社には入っていないと言っています。その子はまだ26歳で転職しようと思えば簡単にすることができると思います。でもなぜか消極的になっていて仕事は面白くないし自分に合っていないと…

同棲

同棲

安住アナ

一番かっこいいこの御社のランキングでマッサンが1位になる選ばれていました皆あずみは何市です女子はわしみアナウンサーが昔から大好きでしたがフリーとなった今でも目に選ばれたいことは鬼びっくりしました最近のは以前ほどテレビに出なくなったので見かけ…