キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

同棲

私の会社で一緒に働いている女性は私と同じアラサーなのですがその人が最近彼と一緒に同棲を始めることになりました。会社から1時間ほど離れた彼の職場に近い駅の近くで住むことになりました。その子は本当にモテるこれ可愛いので一緒に同棲することができたからはかなりラッキーだと思います。誰に対しても優しい子ですがやはり会社で頑張って笑顔で誰に対しても接している文家に帰るとどっと疲れてしまうようです。私は誰に対しても結構その自分を出してしまってそこまで相手からのウケが全員にいいわけではありませんがそのぶん気学で特に誰かと話していて疲れるということもありません。彼女は繊細な性格なので一緒に同棲を始める彼には本当に大切にしてほしいです。いつか子供が欲しいと言っていたので結婚することが決まったら早めに出来て幸せな家庭を築けるといいですね。