キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

清荒神

例えば38年間も病の中にあった所の女の人がおられました。

レスボスの女の人をご覧になったっていいですね。

そして言われたあなたは治りたいのかと言われてそれそれに対してそこからその女の人の人生が変わった私たちのほころびのところにメモを止めてくださる方がいらっしゃるということ私たちをするを何とか自分の手で作るって何とか鶴嶋を合わせようと一生懸命になってるんです。

けどもしかしそれではどうにもカバーできないそういう問題が私の中には起こしてでもそんな中に目を止めてくださるお方がいらっしゃるということで様はまさにそういうお方で開いたということをまず今日のメッセージを飲まず第一第二段階として押さえておきたいと思います。

第二の方に住みたいと思います。

深みに漕ぎ出しゴミ出せということですね。

4節を見ます。

と深みに漕ぎ出し雨を下ろして坂本りなさいもうそこに人々がたくさん集まっておりましてイエス様はそのその中の2層あったということです。

<br />