キースホンドキク

洋楽大好きアラサー女子の日記

大好きなドリアを食べすぎた

今日のお昼は私の大好きなドリアだったのでついつい食べ過ぎてしまいました。

そのパートナーはとても料理を作るのが上手なので今回のドリアもすごく美味しかったのですが昨日の残りを今日のお昼にも食べたので食中毒のともまだ心配なので全て食べきってしまうと思い大盛り2杯ぐらいのドリアを食べました。

こんなにも食べたのは本当に久しぶりで私は子供の頃を思い出してしまいました。

食べ終わった後は案の定お腹いっぱいで少しで気持ち悪くなってしまい私はとにかく胃が治るまで仕事をしたりして過ごしました。

私たちは自営業なので本当は布団の上で転がることができるのですが食べ過ぎた後に転がるとますますで気持ち悪くなることなので何とか頑張って寝転がりたい気持ちを抑えてパソコンに向かって仕事を続けました。

<br />